ビジネスでも、プライベートでも!

この前の週末は雨がすごかったですね…

そんな中、講習に足を運んでいただいた方々、ありがとうございました!

今回は2名のドローンパイロットが誕生しました👏

一名は、新しいスキルや資格を求めて受講を決めたという女性。

仕事だけでなくプライベートでもドローンライフを楽しみたいと話してくれました。新たな趣味にもできるのがドローンの魅力ですね!

もう一名は、建設業界で活躍されている男性。(ドローンでGPS探索中…🚁)

定年後にドローンを活用した新たなビジネスの立ち上げを目指されているんだとか。ダイビングや船舶の免許も持っているというこの方は、空だけでなく海でもドローンを活用していきたいと構想中。

水中ドローンにもご興味があるそうで、未来のビジョンが広がっていきます。


また、今回は問い合わせがあった大学生が体験に!

映像系の仕事に就きたいという想いから今回足を運んでくれて、

トイドローンを使った体験でしたが、楽しんでくれていました!

ぜひ今度は受講の際にお待ちしてますね✨

そらメディアでは、学びたいという意欲溢れる方々のサポートを全力で行います!

まずはどんなことができるか?そんな段階からぜひお気軽にお問い合わせください📞📬

そらメディア

中京テレビのドローンスクール「そらメディア」です! 講習の様子など更新していきます✈