20代の学生、30代の学生、そして営業マン。

先日のDJIスペシャリストの講習には、

20代学生、30代再学生、中京テレビグループの方々が受講!


30代学生は大学に通いながらスチル写真で家族写真などを仕事として撮影しているそう。

活用法を聞かれた講師は「家族住宅の竣工で空撮」と提案したところ好反応をいただいたみたいです📸

20代学生は将来マスコミ希望なんだとか!

そこで先進的な技術や資格を知っておきたかったと受講に来てくれたようです。

夢のために自ら学びにいく姿勢が素晴らしい…

思ったよりもうまく操縦できなかったことが悔しかったみたいで、なかなか高額で購入できないものの頑張って機体を購入したいと視野に入れておりました💪🔥

みなさんそれぞれの興味、関心からドローンに触れていただいています。

何度も思いますが、理由は人それぞれで本当に面白いです!

そらメディア

中京テレビのドローンスクール「そらメディア」です! 講習の様子など更新していきます✈